1/18 日曜日に一日食堂を開きます「ベトナム食堂 コムビンザン」

フォーガー

※2015/01/16空席情報更新しました 満席多数です
※2015/01/06追記しました

ベトナム食堂 コムビンザンです。
次回のイベントのお知らせをさせていただきます☆

日時
1月18日 日曜日
11:30〜16:00ころ

場所
レンタルスペースしろさんにて

兵庫県姫路市鷹匠町41 鷹匠荘

メニュー
限定15食!!フォーガーランチ 1,200円
デザート 300円
焼き菓子各種 200円〜

美味しい安心な鶏ガラが手に入り、美味しいフォーガーができました!

さてご予約ですが、していただいた方がお待たせせずに食べていただけると思います!!

11:30〜満席
12:00〜満席
13:00〜満席
14:00〜空きあり
15:00〜空きあり

この時間帯に行けます!のご連絡お待ちしています!!
お名前、何名様かもお知らせ下さい!
kai.vietcom@gmail.com

焼き菓子だけ買っていただくことも出来ますので、こちらは是非、フラッとお越し下さい!

それでは、またまた楽しい美味しい時間になりますように!!
よろしくお願いします☆

姫路のレンタルスペース しろ
姫路市鷹匠町41 二階

relay120
てくてくひめじ「紹介リレー」で紹介してもらいました。
ベトナム食堂 コムビンザン 公式ブログはこちら


2015/01/06追記

当日おだしする鶏出汁のフォーガーですが、TOP画像を更新させていただきました。
こんな感じで提供させていただきます。

お野菜は、その時に手に入るものになりますが、フォーに付きもののモヤシは、たっぷりのせますよ〜

ニラ油やヌクマムを足したり
味を変えて楽しめるようにしたいです。

これに、コクごまナマスが小鉢でつきます。

鶏出汁のフォーガーは、このコムビンザンでは珍しいメニューです。
お見逃しなく〜!!

Kai Arimoto

Kai Arimoto

ベトナム食堂コムビンザン主催。
独学でマクロビオティックを勉強後、仙台のユキキッチンコンサルタント
とリナロにてマクロビオティックの基礎を習得。
一年、千葉県いすみ市の ブラウンズフィールドにて季節を感じた生活を体験。
もともと好きだったベトナム料理を学ぶために、一ヶ月ベトナムへお料理研修旅行。
現在は、一日食堂や料理教室などイベントを開催中。

おすすめの記事