風情残る野里に古民家英語シェアハウスがOpen!「Nozato Moon Terrace | 野里月庭」姫路


姫路駅からバスで10分。
古民家が残る静かな野里地区で、シェアハウスがOpenです!

野里ってどんなとこー、という方はこちらをご覧ください。

その他にも、てくてくでは野里地区を何度か紹介させていただいています。
過去の野里に関連する記事

シェアハウスって? 野里月庭おすすめポイント

もともとは町屋だったものをリフォームしたものです。
日本式の中庭があったりと、当時の面影も。

基本的には和風の家ですがトイレやシャワー、リビングなどは洋室となります。

2Fの畳の部屋。襖や欄間などもあります

キッチン、リビング、トイレ、シャワー、洗濯機などは共用となります。

日本人、外国人問わず入居が可能です。
(*ただ、面接があります。入居者の層によってお断りすることもございます)

こんな方におすすめ!

一人ですむのはちょっとさびしい、と思うかた、
たまには違う人と出会ってみるのもいいかな、と思うかた
英語を使いながら住んでみるのは チャレンジでいいかな、と思うかた
自分の友達の年齢層でも、いつも遊んでいる層でもないかたと
おしゃべりも楽しいかなとおもうかた、におすすめです。

実際、共同生活なので
不便もあるかと思います。

でもシェアハウス生活を15年ほどされていた、オーナーは言います。
「それ以上に 地味に面白いことに出会うことも多いはず!」

OPEN記念ということで、現在トライアル期間のキャンペーン料金で利用が可能です。
好奇心いっぱいのかた、日常を非日常に楽しんじゃいましょう!

Nozato Moon Terrace | 野里月庭 詳細

住所:
姫路市威徳寺町55

姫路市威徳寺町55

部屋:
4部屋(6畳-8畳)洋室は鍵あり、和室は鍵なし

アクセス:
神姫バス姫路駅(北口)より約10分
伊伝居下車、徒歩5分。

料金など:
こちらをご確認ください



設備:
無線 wifi,洗濯機2台,冷蔵庫1台、電子レンジ1台、トースター1台
基本的な調理器具

公式WEB:
http://nozato-hostelhimeji.com/

その他:
リビング、トイレ、シャワー、キッチン、洗面台などは共有です。
*英語を使っていただく入居者用のイベントなども開催します。

注意:
*お子様連れの入居はご遠慮しております。
*また入居者の層によってお断りさせていただくときもございますのでご了承ください。
*冷やかし内覧は遠慮させてください。
*入居者は20歳〜40歳までとさせていただきます。

お問い合わせ:
必ず
氏名/年齢/性別/ メールアドレス/職業/入居希望の理由
などお書き添えいただきご連絡ください。

info@himeji588.comまで

文:野里月庭、OTETEお手伝い

関連していそうな記事

公開日 : 2017-9-11
最新更新日 : 2017-9-11