てくてくレポート 2017年9月14日 『風と魚と金』チャッツワース 加古川

ライブ後は、それぞれが制作し販売されているCDやアナログ・レコードの販売も。
もちろん購入者にはサイン入りです。

近くにいた人が「お得なライブだったー」と話しているのをきいて、本当に贅沢でお得だったなあ、と改めて感じました。
それぞれがそれぞれで第一線で活躍する3人の演奏を、ソロ、共演をたっぷり楽しませていただきました。

ありがとうございました。またお待ちしています!

今回の会場となっていたチャッツワースさんは、ライブイベントがたくさん行われています。

通常営業時のティーハウスとしても、たくさんの本格英国紅茶が楽しめるお店。
予約すればアフタヌーンティーもできるそうです!
スタンドに積み上げられたスコーンやケーキなどは、テンションがあがってしまいますね。今度お邪魔してレポートできたらいいなと思っています。

窓にはところせましとイベント情報がぎっしり。
ゆっくりとアフタヌーンティーもぜひ楽しんでみたいです。

Isaさん、清水さん、ミナクマリさん。
チャッツワースさん、どうもありがとうございました。

全国を旅する3人はきっと、また播磨にも来てくれるはずです。
共演もまた見られるかもしれません。

お待ちしていまーす。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事