2017年、今年もありがとうございました。「TOP10」発表!

7位 ■THE PLACE OF RELIFE, WITH YOUR GOOD TIME ! 「MYROOM COFFEE (マイルームコーヒー)」/ 079build 加古川

加古川の寺家町商店街近くのビルをまるまるリノベーションした、「079build」さん。
こちらの3F、自家焙煎コーヒーの「MYROOM COFFEE」さんのレポート記事がランクイン!

窓が多くとても明るく開放的な区間にはゆったり座れるソファ席やテラス席も。
「店内では飲み頃のものを、持ち帰りには焙煎したてのもを」と、数種類の豆を用意されていらっしゃいます。

音楽や展示のイベントなども行われていますので、instagramで最新譲歩を確認してみてください。

6位 ■てくてくレポート 2017/11/03 まもなくOPEN!「大塚香作所」姫路 溝口 香寺

11月3日の大塚香作所さんのOPENをお知らせした記事がランクイン!

2017TOP10は2017年の集計となりますが、こちらの記事、公開が2017年10月というのが注目ポイントです。
開店後の12月1日に公開させていただいたレポート記事もかなりの数なので、大塚香作所さんの注目度がよくわかります。
今も閲覧数はのび続けていますし、記事の公開が年初だったら… TOP3入りしたのではないでしょうか。

2018年も殿堂入りすること、まちがいなしかと思われます。

番外編2 ■実は人気でした

2017年閲覧数T0P10ですが、2017年12月31日17時の時点で締め切り、集計させていただきました。
実はTOP10の記事とほんの少ししか閲覧数がかわらず、ぎりぎりまでどうなるかわからなかった記事があります。

てくてくの独自記事も密かな人気記事でした。



続きはページ下より ▽

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事