■情報求む!
てくてくでは、随時てくてく読者のみなさまのアンテナにひっかかる情報を募集中です。
おすすめ情報を、みんなで共有しましょう!
特にお酒や夜のイベントやお店情報が、運営員が疎いこともありなかなか集まらないので、ご存知の方はぜひお願いいたします。
記事とさせていただくこともありますし、さくっと「きになる5」でご紹介させていただくことも。

ご寄稿いただく際のお願い
https://tekuteku-himeji.com/archives/1583

■カンパありがとうございます
先日募集させていただいた運営カンパのご報告をさせていただきます。
なんとなんと、最初の目標である2000円を突破いたしました。ありがとうございます!!
まずはこの2000円で1000枚フライヤーを作って、姫路のお店さんなどに置いていただき、てくてくひめじをもっと知ってもらえたらと思っています。
引き続きカンパは実施させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。

運営カンパのお願い
https://tekuteku-himeji.com/archives/1599

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事