てくてくひめじのフライヤーができました


先日お願いさせていただいたカンパですが、最初の目標額である2000円を達成したら、てくてくをより多くの人に知ってもらうためにフライヤーを作成しようと考えていました。

ネットから、手渡しで(総額を把握させていただくため、こちらでAamzonに換金させていただいています)… 
みなさまのおかげで、2015年1月に早くも達成です!

2015年2月、フライヤーを作成させていただきました。

当初2000円で1000枚を考えていましたが、印刷会社がキャンペーンなどを行っていたため2000円で強気の1500枚!
フライヤー設置してもいいよ!というお店さま、ございましたらご連絡ください。
てくてく運営員のほうからもお世話になっているお店さまへ持参させていただきますので、よろしくお願いいたします。
すでにてくてくをご利用の方も、気に入ってくれそうなお知り合いなどに、ぜひてくてくをご紹介くださいね。

引き続きカンパは募集させていただいております。よろしくお願いいたします。
運営カンパのお願い

関連していそうな記事

公開日 : 2015-2-19
最新更新日 : 2016-5-28
OTETEお手伝い
2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。 好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

Categories: Information カンパについて 運営より

Tagged in: タグ: ,