きになる5 – 014

きになる5
公開されているFacebookページや投稿、ブログ記事などから、運営員が気になるものを不定期ですがピックアップして紹介していきます。
「気になる!」が5つたまった時点で更新していきます。

「気になる!」は随時、Facebooktwitterで紹介中です。
こちらで紹介しきれない「気になる!」もあるのでそちらもぜひ、チェックしてくださいね。

みなさんの気になる!も募集中です。教えてくださーい。

母の日情報

もうすぐ母の日 : sorali×necco母の日ギフト

neccoさんとsoraliさんのコラボ商品!
9日OPENのsoraliショップと、neccoさんのお店で購入できますよー。

neccoさんのFacebook記事
soraliさんのFacebook記事

てくてくひめじ:soraliショップ詳細
てくてくひめじ:紹介リレー「やさしいお菓子と飲みもの necco」

Facebook投稿

くるみDF加古川スタジオ : くるみ・マルシェ2015

5月24日(日)に、くるみDF加古川スタジオさんで、くるみ・マルシェ2015が開催!
おいしいFOOD、素敵な雑貨、そしてダンスパフォーマンスも。

姫路界隈ではおなじみのKariKariちゃんあさのは商店さんなども出店されます。

Facebookイベント

ブックカフェギャラリーQuiet Holiday : じげんのラップ講座

ブックカフェギャラリーQuiet Holidayさんで、来週から毎週火曜日に『じげんのラップ講座』が開催。
一回500円というお手頃価格!

一般の方やお子さんにも来てもらいやすい雰囲気を目指しているとのことです。
iTunesで視聴してみましたが、楽しくなっちゃうラップでした。

2015年5月12日(火)19日(火)26日(火)……

Facebookイベント

子育てサロンfufre : 子育てサロンfufre オープニングパーティー♡

二階町商店街にあるレウルーラ3階に、子育てサロンがOPEN。
そちらのオープニングパーティーで、大抽選会もあり。
今後イベント開催希望の方などは下見もできるそうですー。

2015年5月15日 10:00

Facebookまとめ

てくてくひめじでは、Facebookでも情報を発信しています。
てくてくひめじFacebookページ

ゴールデンウィークはイベントがたくさんあり、すでにたくさんのシェアさせていただいたイベントが終了してしまいました。WEBで紹介できずに申し訳ありませんでした!

Facebookですでにお知らせさせていただいた情報で、こちらのWEBページで未掲載のものをいつもはまとめていますが、今回はこちらを改めてご紹介させてください。

●寄付のお願い

25日のネパール大震災で、犠牲となられた皆様のご冥福を心からお祈りいたしますと同時に、一日でも早い被災地の復興をお祈りいたします。てくてくをご購読いただいているみなさまにも、「アジアンエスニック料理 マヤ」さんのファンは多いのではないで…

Posted by てくてくひめじ on 2015年4月27日

昨日ご紹介させていただいた、マヤのみなさんの支援先です。いつも明るいマヤのみなさんの、少しでも助けになりますように。

Posted by てくてくひめじ on 2015年4月28日

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事