12/08 ベジタブルフォーを食べる会

ベトナム食堂 コムビンザン ベジタブルフォー
※写真はイメージです

ベトナム食堂 コムビンザンです。
ぐっと寒くなってきましたね。
冬が近づいてきています。

夏真っ盛り!に食べたくなるベトナム料理ですが、涼しい時でも美味しい!!会がありますよ。

日本の旬に合った、お野菜のみを使ったフォーを食べる会を開催致します。

.・12月8日 月曜日.・**
オープン 11:30
いただきます 12:00~15:00頃まで
参加費 1,500円
予約制になります。
定員 10名様まで
会場 yukashi
姫路市八代本町2-1-45
お申し込み先 kai.vietcom@gmail.com

兵庫県姫路市八代本町2-1-45

今回は動物性の食べ物を使わないで、フォーのスープを作ります。
やさしいスープに心はほっこり
それから、なんだかスパイシー

それから、ベトナム料理といえば定番の生春巻き

緑豆の温かいチェーもデザートに!

テーブルを囲みながら、美味しいを共有しましょう!!

メニューの写真など、随時アップしていく予定です。

焼き菓子も用意する予定です。
この時間に行けないの〜という方でも、是非お菓子だけでもいかがですか??

よろしかったらブログもチェックしてくださいね!
http://kai-kitchen.blogspot.jp/

Kai Arimoto

Kai Arimoto

ベトナム食堂コムビンザン主催。
独学でマクロビオティックを勉強後、仙台のユキキッチンコンサルタント
とリナロにてマクロビオティックの基礎を習得。
一年、千葉県いすみ市の ブラウンズフィールドにて季節を感じた生活を体験。
もともと好きだったベトナム料理を学ぶために、一ヶ月ベトナムへお料理研修旅行。
現在は、一日食堂や料理教室などイベントを開催中。

おすすめの記事