紹介リレー 「マタニティ・ママヨガ BLUE SKY YOGA」

blue sky yoga ブルースカイヨガ 姫路

現役看護師であり、ご自身の2子妊娠中にマタニティヨガのインストラクター資格を取得した知識も豊富なやさしい雰囲気の小林先生が行う、マタニティ・ママヨガ BLUE SKY YOGAさん。

妊娠したり子どもが産まれると、それ以前と同じというわけにはいかず、なかなか思うように物事が進められないこともあります。
がんばりすぎてストレスがたまってしまったり、身体に負担がかかってしまったり。

ヨガでリラックスして、毎日を楽しく過ごしたい!

マタニティ・ママヨガ BLUE SKY YOGAさんではご自宅を使ったプライベートレッスンの他、出張レッスンもしていただけるそうです。
プライベートなレッスンなので、ヨガ初心者さんも上級者さんも、希望や状態などをきいて、自身にあったレッスン内容を組み立てていただけるとのこと。

マタニティヨガ

妊婦さんがヨガをしてみたいと思っても、妊娠中にヨガのような運動をしても大丈夫?と心配なさるご家族の方がいらっしゃるかもしれません。
看護師であり、自身の2子妊娠中にマタニティヨガのインストラクター資格を取得した講師が指導にあたります。
ご本人、おなかの中にいる赤ちゃんだけでなく、ご家族の方にも安心していただきマタニティヨガを楽しむこと、
またマタニティヨガを通じて身も心もすこやかにマタニティライフを過ごしていただくことをサポートできればと考えています。

※はじめまして -blue sky yoga concept- より引用

自分の中にもう一つの命が宿る。それはとても嬉しくて素敵でかけがえのないことですが、いろんなことが気になったり不安になったりもするもの。家族も自身も安心してリラックスできる環境はとても嬉しいですね。

ママヨガ

待望のママヨガクラスは2015年2月開講が決定!
ママヨガオープンイベントも予定されているそうですよ。
託児が難しい場合は、子どもを連れてもママヨガ教室を開講してくれるとのこと。
ママヨガオープンイベント 詳細

日時
2015年2月2日(月)10:30よりランチ終了まで

ところ
BLUE SKY YOGA
講師自宅教室のため、ご予約時に詳細をお知らせ

参加費
2000円(ランチ付き)

こちらのイベントでは、植物性で安全・安心な材料をつかったベトナム食堂コムビンザンさんのランチボックが食べられるそうで、そちらも楽しみです。

ヨガ教室の他、ベビースプーン教室、すべてオーガニック材料を使用したベビーソープとカレンデュラオイルを作る会、刺繍・繕い物教室などなど、生活に役立つ・楽しくなるようなワークショップもたくさん企画されています。

気になった方はぜひBLUE SKY YOGAさんのブログをチェック!

紹介リレー、一番手です。

relay120 紹介リレーとは?

紹介リレーでは、バトンを渡され紹介された人やお店などが、オススメする人やお店を紹介してバトンを渡し、そしてそのバトンを渡された人やお店が次に…
とリレー形式で人やお店を紹介していきます。

詳しくはこちら!

teku-icon 紹介リレー、まずはBlueSkayYogaさんをご紹介させていただきました。

BlueSkyYogaさんは、スラリと長身でスタイルもよく「ヨガしたらこんな風になれちゃうのかなあ(長身は無理だけど)」とヨガしたくなってしまう、素敵なお方です。看護師のお仕事も勢力的にされていていらっしゃいます。ワークショップなども多数企画されて、これからも公式ページやFacebookなど要チェック!

2014年11月24日公開

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事