改めて、「てくてくひめじ」です。

先日からテスト状態で仮運転させていましたが、周囲の反応から「てくてくひめじ、いいと思うよ」との声を多数いただいたので、名前は「てくてくひめじ」に本決まりしました!
そしてついに、ドメインを取得しました。
https://tekuteku-himeji.com/
改めて、「てくてくひめじ」よろしくお願いします。

今後のできたらいいなーの妄想としては、食べるのが好きなのでやっぱり「飲食店」紹介シリーズ、雑貨も好きなのでそっちのお店も。
おいしい野菜を作ってくれるありがたい「農家さん」紹介シリーズ、おもしろい人々をリレー形式で紹介する「人」シリーズ、などなど…。
運営員たちは、忙しくしている人が多いので、感覚の近いみなさまのご協力、お待ちしておりますー。

おすすめの記事