Facebook「1500 いいね!」ありがとうございます

tekuteku1500

じわじわーっと「いいね!」をいただいて、1500いいね!
ありがとうございます。

姫路の情報サイトもたくさん増えてきて、てくてくどうかなー、どうしたらいいかなー、なくてもいいかなーなど、てくてくの存在意義について(大袈裟ですが…)ちょっと考えたりもしたのですが、他のサイトとはポリシーもスタイルも違うことを改めて思い出しました。

他のサイトより規模は小さくても、扱う情報がかたよっていても。
始めたときの気持ちと同じ、「好き」「いい」と思うものをこれからも紹介していきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

[fts_facebook id=tekutekuhimeji posts_displayed=page_only type=page]

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること