集い語らう場「No, No, Yes! (ノーノーイエス)姫路サロン」 レセプションパーティー


てくてくレポートです。
日々のミニてくてくレポートは  instagram にてお届けしています。

先日、(姫路城が冬はみえる)お城近くに新しくOPENしたスペースで、レセプションパーティーが行われたのでお邪魔してきました。

No,No,Yes! 姫路サロンがOPEN!

以前ご紹介させていただいた 姫路のアトリエで作品づくりをする No,No,YES! さん。

今までは姫路にはアトリエのみで、直営店としてお客さんが手にとって気軽に見ることができる場所はありませんでしたが、2016年7月に姫路の大手前公園前のビルに「姫路サロン」をOPENされました。

「ショップ」ではなく、あえて「サロン」と名付けたそうです。

姫路城がすぐ目の前にあるビルの一角。
小さくても居心地の良い空間になりました。
西日本の顧客さん、産地を訪れる人たち、外国人観光客、、、さまざまな人々が集い語れる場所になればと思いをこめて、ただのショップではなく「サロン」と名づけました。
国宝であり世界遺産のお城の前でお待ちしております。

No,No,YES! WEBページより引用

時間 :
15:15〜19:19(行こう行こう行く行く!)
*上記以外ご来店希望の方はアポイントお願いします。

定休日 :
月曜・火曜

住所 :
姫路市本町68-170 3F-5

電話 :
079-240-5760

メール :
himeji@nonoyes.com

WEB :
https://www.nonoyes.co.jp/himeji-salon/

姫路サロンの最新情報はツイッターで
https://twitter.com/SalonHimeji

たくさんの仲間たちが、集い語らったレセプションパーティー

「レセプションパーティー」というと、新しくできた場を拝見したりお祝いに集まった方々とお話したり、そしてフードやドリンクなども楽しみなところですが(食いしん坊としましては…)、てくてくひめじでもお馴染みのこだわりの方々が参加されていました。

みなさん、No,No,Yes!さんからのお願いで集まった仲間たち。
普段はなかなか見ることができない、なんとも贅沢なコラボレーションです。

牛尾農場さんの新鮮な野菜をたっぷり使ったメニュー。美味しく、美しいお料理たち。

牛尾農場さんの新鮮な野菜をたっぷり使ったメニュー。美味しく、美しいお料理たち。

●coboto bakery / シンプルなカンパーニュなどを数種類
紹介リレー 「coboto bakery 」

●yukashi / カンパーニュに合うサイドディッシュ
紹介リレー 「姫路の季節野菜とナチュラル料理の教室 yukashi

●Trattoria piccolasicilia / シチリアスイーツのカンノーロを数種類の味で
陽気な食堂「ピッコラシチリア Trattoria piccola sicilia 」 / 姫路 南イタリア シチリア料理

●Parland coffee / スペシャルティコーヒー

●農園たぴと / 台湾秘蔵の烏龍茶

姫路、姫路界隈のこだわりのおいしいものがたっくさん。

お祝いに集まったたくさんの人も、クリエイターの方や、ショップをされている方、こだわりを持ってお仕事されている方など、素敵な方々ばかりでした。

オープン記念の限定ノベルティもとっても素敵です。
No,No,Yes!さんと Soraliさんがブレンドした、オリジナルハーブティーが特性のレザーケースに入っています。

こちらから自分で選ぶことができます。悩みます…

シックな大人のハーブティー入り

シックな大人のハーブティー入り

●フィトテラピー Sorali / オープン記念、限定ノベルティ
紹介リレー 「フィトテラピー Sorali(ソラリ)」姫路

場所の都合上、招待制のクローズドな場となっていましたが、とっても素敵なパーティーでした。

今回限りでは、とってももったいない贅沢な内容!
みなさんで参加できる、こんなイベントがまたあったらいいですね。
No,No,Yes!さん、いかがですかー!

写真:西田裕明・OTETEお手伝い

関連していそうな記事

公開日 : 2016-7-23
最新更新日 : 2017-9-4