障害情報 : 解決済み

▶ 2016/08/23 23:00 不具合の原因がわかり問題が解決しました

今回不具合が生じていた Jetpack のプラグインサポートチームから早急に返事をもらうことができ、問題を解決することができました。
アップデートにより、不具合のなかったプラグイン同士が競合(コンフリクト)してしまっていたようです。

不具合の程度で比重を検討し、Jetpack の機能をONにし、競合していたプラグインを停止しました。


▶2016/08/22 不具合を確認し、一部機能を停止しています。

てくてくひめじをご利用いただき、ありがとうございます。

てくてくひめじで利用しているシステムで、最新版へのアップデートを行ったところ、写真の表示部分でギャラリー機能を使用している場合にエラーがでるようになってしまいました。

ギャラリー機能をONにした本来の表示状態
ギャラリー機能をONにした本来の表示状態
エラーがでてしまうため、ギャラリー機能をOFFにした状態
エラーがでてしまうため、ギャラリー機能をOFFにした状態

エラーがずらずらとでてしまうため、一時的にギャラリー機能をOFFにさせていただきました。
そのため、本来意図したレイアウトとは異なる状態で表示されてしまっています。

現在、サポートに問い合わせ中ですが、改善するまでお見苦しい箇所もあるかと思いますが、ご了承ください。


OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること