2016/11/27 2年ぶりの開催決定!「オバケツのアウトレットSALE」


4j0a45833

2年前に開催された大人気イベント「オバケツのアウトレットSALE」。
11月27日(日)に2年ぶりの開催が決定しました!

大正12年創業、渡辺金属工業がつくる「オバケツ」

4j0a43733

大正12年から姫路市南八代の自社工場でトタンバケツを手作りしている渡辺金属工業。

現在は、日本最後のバケツ専門メーカーとして、「暮らしに寄り添うバケツ」を自社で企画・製造しています。
生活においてバケツの地位を上げたいと、丁寧語の「お」を付けた「オバケツ」でブランド展開。

創業当時から、トタン板から小さなネジまで、すべて厳選した日本製素材のみを使用しています。
「一生もののバケツづくり」をコンセプトにしており、錆びにくく、その頑丈さが定評です。

全国の百貨店・東急ハンズ・ベルメゾンや都市生活・コープ自然派などでも大人気です。

前回大好評!2年ぶりの開催「オバケツのアウトレットSALE」


OBAKETSUはすべて職人の手作業によって製造されるため、工程でわずかなキズがつくことも。熟練職人が1つずつ検品した上で、出荷に至らなかったアウトレット品を販売します。

アウトレットSALEは不定期開催のため、待望の声が高まり、2年ぶりに実現しました。

さらに今回は、暮らしにこだわる各ジャンルの人気職人さんの出店も!
お子さま向けの無料ワークショップもあります。

「オバケツのアウトレットSALE」 詳細

pe

日時:
2016年11月27日

場所:
渡辺金属工業株式会社
079-297-7100
http://obaketsu.com

渡辺金属工業 姫路

料金:
入場無料

お願い:
当日は関西だけでなく、関東地方からもお客様がお越しです。
駐車場に限りがあるため、恐れ入りますが、地元の方々は、できるだけ、公共交通機関・お車乗り合わせのご協力を宜しくお願い致します。

お問合せ先:
079-297-7100
渡辺金属工業㈱ 専務取締役 渡辺政雄

4j0a46833

文:渡辺真里
補足:OTETEお手伝い

公開日 : 2016-10-21
最新更新日 : 2016-12-20
OTETEお手伝い
2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。 好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

Categories: Class & Workshop Event SALE お店 姫路

Tagged in: タグ: , ,