1/11 酵素足浴と天然酵母パンの日


※画像は全身酵素風呂のイメージです

※画像は全身酵素風呂のイメージです

淡路島の酵素風呂くるまりさんが姫路、京口のneccoさんまでいらっしゃいます。

そして!
天然酵母パンのcoboto bakeryさんのパンの販売もありますよ!
(12時からの販売を予定、詳細が決定したらお知らせしますね)

350種類以上の酵素が入っているヒノキのおがくずを発酵させる時に出る熱を利用して足浴ができます。
頭寒足熱と昔から言われているように足を温めることはとても大切ですね。と、同時に発酵する際に起きている目には見えない振動が体のあらゆるツボの反射区である足裏を通して細胞に働きかけます。

足浴後のポカポカの体と足の軽さをぜひ体感してみて下さい。

酵素風呂くるまり

酵素温浴とは?
酵素によってひのきのパウダーを発酵させた時に生じる熱を利用した温浴法です。
くるまりでは、多くの野草、薬草、果物、野菜などから抽出した天然の植物性酵素を使っており、人工的な熱源は一切使用しておりません。

※酵素風呂くるまり 公式WEBより引用

お一人様30分枠となります。
足湯のおけは2台のご用意いただけるそうなので、お友達とご一緒に、お子様とご一緒に ほっこりしていただけますよ。

基本は10分ですが、お客様のその日の心身の具合で 30分の枠内で延長可能です。
ヒノキ酵素のおがくずの中に身体を預けると、どんどんと緩み、ほぐれていくのを感じます。
酵素の香りだけでも 本当に心地よい・・・ 身体の芯から温まります。

こんな方にオススメ
便秘、冷え性、内臓疾患、疲労、肩こり、腰痛、低血圧、高血圧、生理不順
アトピー、肥満、自律神経失調症、リウマチ、喘息など

※酵素風呂くるまり 公式WEBより引用

日時
1月11日 (日)
12:00~17:00
12:00から最終16:30の30分区切りで、ご希望のお時間ご予約受け付けております。

お値段
酵素足湯 10分¥1000~

場所
necco

姫路市京口町69

オプション
+500円でお、neccoさんの菓子とお飲み物のセット付き

足浴予約先
やさしいお菓子と飲みもの necco
TEL・FAX 0792281522
定休日  日・月
営業時間 11:30-18:30

足浴のみとなります、全身酵素風呂は酵素風呂くるまり まで

寒い日が続きますが酵素足浴でぽかぽかに、イベントなどでは完売必至のcoboto bakeryさんの天然酵母パンと、
neccoさんのお菓子と飲みものでまったりしちゃいますね。
ぷはー。

関連していそうな記事

公開日 : 2014-12-8
最新更新日 : 2016-6-4