※写真はyukashiさんのナチュラルスイーツクラスに参加した時のもので、イメージとなります。今回のスイーツとは異なります。
※写真は過去のyukashiスイーツクラスのもので、イメージとなり、今回のスイーツとは異なります。

yukashiのナチュラルスイーツとBLUE SKY YOGAのコラボイベントの募集が開始になりました。
yukashiさんのイベントは早期に定員になることもあるので参加ご希望の方はお早めにどうぞ。

女性のためのヨガとナチュラルスイーツ作り

yukashiさんにナチュラルスイーツを作っていただき(デモ形式)、妊婦さんも参加できる体に優しいヨガを体験(20-30分)いただきます。
ヨガの後はスイーツを試食しながら、お話(女性の心や体のトラブルとヨガの効果)を聞きながらの茶話会。

ヨガ初心者向けのヨガ体験とお話です。
お子さま連れの方も参加しやすいようスイーツクラスはデモ形式で行い、ヨガは短時間としお子さまにも配慮したかたちにしています。

ヨガですっきりリラックスしたあとは、体に優しいスイーツでほっこりしていただけたらと思います。

日時
2015年1月9日(金)
13:00-15:00

参加費
2000円

持ち物
ヨガマットまたはバスタオル
(動きやすい服装)

定員
5名

場所
yukashi
姫路市八代本町2-1-45
http://yukashi.exblog.jp/

姫路市八代本町2-1-45

*お子さま連れOKのイベントです。
お子さまのスイーツセット希望の方は別途500円となります。

お申し込みはyukahiまでお願いいたします。

Misato Kobayashi

Misato Kobayashi

BLUE SKY YOGA主催。
看護師としてNICU・GCUでの勤務時代にヨガを始める。
第2子妊娠中にマタニティヨガインストラクター資格を取得する。
産後は病院での外来勤務の傍らマタニティヨガ講師として活動中。
プライベートレッスンのほかプレママ・ママ向けのイベントを開催中。
自身も子育て中ではありますが、ヨガを通じてプレママ・ママが笑顔で日々を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

おすすめの記事