てくてくいこう「2016年終わります」


今まで主にてくてくは、寄稿いただく以外は、元々の知ってるお店や人などを紹介させていただいてきました。
でもそれでは、知人が多数なタイプでもないので、限界も感じています。

みなさんにお店や人とつなげてほしい!

「あそこお店できたよー」などの情報ももちろん嬉しいのですが、これで行ってみるとまた撃沈する可能性が高いです。

なので、知っているお店や人、親しいお店や人などで 「これはてくてく向きだな」 というものがあったら、ぜひ仲介してほしいです。
相手の方やお店に「てくてくひめじ」を認識して、少しでも理解していただいて、そこからでないと厳しいな、と思っています。
新しいお店でなくても構いません。

信頼のおける人、知っている人から 「これこれこういうのがあって、てくてくっていうのでさー」 という仲介があれば、信頼度はUPするはず。

写真を撮るために料理をつくってもらったりすることはありますが、お金はほんとにもらってません。
料理などのうつりのよい素敵写真を提供いただけるなら、それで大丈夫です。

交通費はいただいたカンパからできるだけ捻出していこうと思います。
自腹だけでは辛いし持たないので…。
車の運転が苦手なので、連れてってもらえるのも大歓迎!

来年はつなげていただいたお店を取材して、もっともっと紹介していきたいと思っています。

ご協力ぜひぜひ、よろしくお願いしますー。

初回長くなってしまいました!

関連していそうな記事

公開日 : 2016-12-27
最新更新日 : 2017-1-3