てくてくレポート まもなく開店!からだよろこぶカフェ 「Furan」フラン 姫路 材木町

てくてくレポートです。

日々のミニてくてくレポートは  instagram にてお届けしています。

 

まもなく開店される、からだよろこぶカフェ Furan(フラン)さん の試食会に参加させていただきました。
その様子を、写真でご紹介させていただきます。

17日(月)にOPENされる、 からだよろこぶカフェ Furan さんの試食会にお邪魔してきました。試食会ということで、曜日ごとにかわるサンドウィッチのランチとカレーランチ、両方盛り!(営業中のランチは曜日によりどちらかになります)デザートのタルトタタンも(๑´ڡ`๑)。てくてくWEB版でも、Furanさんを紹介する記事を現在作成中です。近日中にきちんとご紹介できたらと思います。お楽しみにー。

てくてくひめじさんの投稿 2017年4月13日木曜日

 

てくてくひめじWEB版で、あらためてきちんとお話をきいてFuranさんの紹介記事を公開予定です。
どうぞお楽しみに!

Furan 公式ページ http://www.cafe-furan.com/

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事