てくてくレポート 2017/11/12 「トランクマーケット 2017 秋」姫路 夢前

てくてくレポートです。
日々のミニてくてくレポートは  instagram にてお届けしています。

空気は少し冷たいものの、陽がさせばぽかぽかとあたたかな秋空の下、トランクマーケット 2017 秋が姫路市夢前町前之庄・夢前川河川公園にて開催!

お昼から用事があったため、10時の開始からわずかな滞在時間となりましたが、しっかり食べて、見てまわって、癒やされて、さらに遊んできました。

姫路市夢前町前之庄
OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事