2018/11/16-17 2days ソラリshopの日「ギフトコレクション」

フィトテラピー(植物療法)による
オリジナルハーブティーとクレイのお店「sorali(ソラリ)」です。

暮らしの健康予防、心身バランスに添ったハーブティーのブレンドとクレイ(粘土鉱物)を使って、体の循環を整えるクレイパック等を行っています。

今度のソラリショップは2days 「ギフトコレクション」


普段はご予約でご来店いただく流れですが、お客様が気軽にお立ち寄りいただける「ソラリショップの日」を不定期ですが時々開催しております。

今回はいつものソラリショップがちょっと賑やかに。
ハーブティーの他に、ちょっといいなと思う小さな日用品をソラリセレクトで集めてみました。

時々お客様から
ハーブティーとポットをセットにしてギフトにしてほしい。
茶葉を入れる保存容器などもあれば…。
というお声もあって少し小物や雑貨などもご用意しました。

是非この機会にご自宅用はもちろん、大切な方へのギフトにもいかがでしょう?

また、形態はいつものソラリショップと同じゆるい感じでオープンしております。
ご予約なしで気軽にお越しくださいませ。

また、店内お茶のメニューもございます。
小さな空間ですがよろしければリラックスした時間をお過ごしください。

商品内容

soraliハーブティー
クレイ入りバスボム
ティーポット&キャニスター
旅する雑貨屋itsumoの日用品
pelangiドライフラワーリース
農家さんの新鮮お野菜

店内メニュー

ジンジャーシロップティー
ミント×カルダモン入りタンポポティー
マロウのときめきリラックスティー

2days ソラリshopの日「ギフトコレクション」 詳細

日時:
2018年
11月16日(金) 10:30~16:30
11月17日(土) 10:30~16:30

場所:
sorali ソラリ
兵庫県姫路市南八代町15−1

兵庫県姫路市南八代町15−1

お茶メニュー:
(テイクアウト可)
ハーブティー 250円
ジンジャーシロップティー350円

駐車場:
6台
※出入り口だけ道が狭くなっていますお気をつけくださいませ

申し込み・お問合せ先

sorali 本條結子
y.harbtea@sorali.info

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事