2015/12/19 「箱庭」 の ”ふゆのよる”

箱庭 ふゆのよる

新在家にある食材にこだわり、地元の農家さんとイベントなども行う古民家が落ち着くカフェ「cafe 霑(ten) 」さんと、tenさん近くにある、先日10周年を迎えられた海外へ買い付けにも行かれるオーナーのセンスでセレクトされた輸入雑貨、アンティーク、古道具、リネン等のお店「bocagrande(ボカグランデ)」さん。

どちらも素敵な女性オーナーのお店ですが、この2店舗が少しはやめのクリスマスライブを企画してくださいましたので、ご紹介させていただきます!

「箱庭」 の ”ふゆのよる”

とってもステキなご夫婦デュオの箱庭さん
ときどき小さな3人目も加わりトリオになることも

軽やかな歌声
あたたかなギターの音色
お二人の奏でる心地よいハーモニーはとても気持ちがよく
自然とカラダもリズムに合わせてゆらりゆらり

普通の暮らしの中で
うまれたメロディは
わたしたちの暮らしにもスーッと溶け込むようです。

はじめて箱庭さんの歌声に出逢ったのは 夏の終わり
もうすぐ冬だな…と少し切なさを感じながらも
あたたかい歌声にであえたよろこびで、わたしの胸は高鳴りました。

そしてこんなにも早く
ライブが実現できて、とてもワクワクしています。

たくさんの方に
お二人の歌声を聴いてほしいです。

ご予約お待ちしております。

cafe 霑 ブログより:http://cafeten.exblog.jp/25150218/

「箱庭」プロフィール

12325188_842097165910602_1652148475_n

関口哲也(gt, vo)と藍子(vo)による夫婦デュオ。

ふたりの声の重なりを大切にしながら、オリジナル曲を中心に、自ら思い入れのある曲を、カバー・アレンジして歌っています。
今春、日本の四季折々をイメージして綴った12曲入フルアルバム「ひととせ」リリース。
全国津々浦々、あなたの街まで歌いにゆきたい。お誘いお待ちしてます。

2015年、5月リリースされた初のフル・アルバム 「ひととせ」

2015年、5月リリースされた
初のフル・アルバム
「ひととせ」

公式WEB:http://haconiwans.jimdo.com/
Facebook:https://facebook.com/箱庭

参考リンク:神戸新聞 NEXT 「夫婦で奏でるハーモニー デュオ「箱庭」9月に演奏会」

「箱庭」 の ”ふゆのよる” 詳細

日にち:
12/19 (土) 

時間:
17:30 開場 / 18:00 開演

予約:
2,000 円 ちいさなおかしとお茶付
(小学生無料)

※当日でもお席があれば入っていただけますが、席数に限りがあるため入っていただけない可能性もあります。
できるだけご予約してくださいね。よろしくお願いします。

会場:
cafe 霑  
姫路市新在家 1-3-7
079-292-8639
www.cafe-ten.com

姫路市新在家 1-3-7

お問合せ

■cafe 霑
079-292-8639
www.cafe-ten.com

■bocagrande
079-293-5339
http://www.bocagrande.li/

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事