2019年「TOP10」発表!

1位 ■“おいしい”に忠実に 「bistro Usuke (ビストロ ウスケ) 」| 姫路 北平野

bistro Usuke(ビストロ ウスケ)さんのご紹介記事が2019年の人気記事でした!

OPENは2012年と、ファンもすでに多いウスケさん。
今までタイミングがなく、てくてくひめじでは未紹介となっていました。

レストランよりもカジュアルに、形式ばらず楽しむことができる人気の”ビストロ”です。

2019年もありがとうございました

以上、2019年、てくてくTOP10でした!

今回ご紹介した以外にもおすすめの記事がたくさんあります。
ぜひ記事を読んで、足を運んだりとしていただけたらと思います。

2019年もありがとうございました。

————–

2019年も終盤は、てくてくWEEKにかかりっきりでした。
普段はあまり読者の方とお会いすることはなく、情報を発信するだけの一方通行になりがちですが、年に一度、今年もやってきたことの成果と反省、課題などが見えるよい機会となりました。

たくさん紹介したい情報がたまっているのですが、てくてくペースでぼちぼちお届けできたらと思います。

2020年もどうなることやらー ですが、てくてくひめじをどうぞよろしくお願いいたします。

てくてくひめじ

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事