「おすすめ桜MAP」ひめじとはりま

てくてくひめじFacebookページで、ご近所の桜の名所を教えてください!とみなさんにお願いしました。

あなたのご近所の桜の名所をお知えてください!姫路城ももちろんいいですが、激混みで花を見に来たのか人混みを見に来たのかわからなくなりますよね…。みなさんに教えていただいた情報を元に、「おすすめ桜MAP」ひめじとはりまを…

てくてくひめじさんの投稿 2016年3月15日

みなさんにいただいた情報を、googleMAPにまとめました。
随時募集中ですので、ご存知の名所があれば教えてくださいませ。

※掲載されている情報は、てくてくひめじFacebookページでユーザーの方から募ったものとなり、てくてくひめじでは現地で調査を行っていないため、その正確性につきましては保証させていただいていません。予めご了承いただきましたうえで、ご利用ください。

2018年3月30日 姫路動物園内の桜の様子

 

「おすすめMAP 姫路とはりま」シリーズ

google mapを使い、姫路とはりまのいろいろを紹介しています。


OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること