2016年、ありがとうございました。2016「TOP10」発表!

1位 ■コーヒーに素材にこだわる「THE BREW HOUSE(ザ・ブリューハウス)」 姫路 石倉

第1位は姫路市石倉に2016年5月にOPENされた、「THE BREW HOUSE(ザ・ブリューハウス)」 さんです!

元々注目度が高く人気記事でしたが、新聞に掲載され閲覧数が猛UP!

同年3月まで京都の高校で英語の先生をされていた、ユニークな経歴のオーナー井上さん。
とても熱い方で、新しいこともどんどん意欲的に取り入れチャレンジされています。

COFFEE     最高でおもしろいコーヒーを提供する。

FOOD      体に良い食材と正しい知識を提供する。

EDUCATION   社会で必要とされる教育を最高の環境で提供する。

TheBrewHouseの日記  2016/12/24の記事から引用

最新情報はFacebook、公式ページのブログにて発信されています。
2017年もおもしろいことが起きそうですよー!!

 


teku-icon 以上、2016年のてくてくTOP10でした!

2016年もいよいよ終わり。

2014年11月より、ぼちぼちと続けてきたてくてくひめじ、2016年11月で2周年を迎えることができました。
読んでくださる方、取材させていただいた方、情報をおよせいただいた方、運営に協力してくれる方… みなさまのおかげです。
いつも見てるよー、などみなさんからのお言葉が励みになっています。
ありがとうございます。

2017年は運営員のつながりだけではなく、新しいつながりもどんどん広げていければと思っています。
2017年の抱負を書かせていただきました

みなさま、よいお年を!
来年もてくてくひめじよろしくお願いいたします。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事