運営費カンパ、利用のご報告です

てくてくひめじをご支援いただいているみなさん、いつもありがとうございます。
いただいていた運営カンパですが、使用させていただきましたのでご報告です。

2016年に記事を投稿し、完成・公開してくれた運営員たち。
そしてコラムを寄稿してくれたコラムニストのみなさま。

てくてくひめじの運営は基本的にはボランティアなのですが、2016年は少しカンパのほうも集まりましたので、一記事100円だけカンパを活用させていただきたいと思います。

記事を完成して投稿するのも、コラムを書くのも… なかなか大変な作業です。
運営員やコラムニストのみなさまのみなさまの、おやつ代くらいになって、少しでも励みとなれば。
利用について、ご理解いただけると幸いです。

2016年 記事数 156
2016年 コラム数 44
合計 200
カンパ利用 -20000円
利用後残金 7948円

 

今年のその他利用予定:
年のサーバ代とドメイン使用料の支払いが毎年10月にあり、3974円使用させていだきます。

2017年もみなさまからの暖かいご支援、お待ちしております!

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事