誕生!「てくてくちゃん」

てくてくちゃん

サイトロゴも決めぬまま、見切り発車でスタートさせた「てくてくひめじ」ですが、あさのは商店さんにロゴの制作協力をお願いしたところ、切り絵でなんともかわいい「てくてくちゃん」ができました!あさのは商店さん、ありがとうございます。
あさのは商店さんと店主さんにつきましては、近々どどんとその魅力をご紹介できるかと思いますので今しばらく詳細はお待ちください。

肌にやさしい日用品 あさのは商店

情報サイトの要ともなるカテゴリー名、カテゴリー分けですが、未だ難航しています。
どの情報をどのカテゴリーに入れるか?カテゴリー名これでいいのだろうか… などなど。
新たにロゴを作成するのと同時に、ヘッダー部分に直感でアクセスしやすいようにアイコン画像を入れた簡単なメニューを作成してみました。

よりよい、使い勝手のよいサイトになるように、試行錯誤、奮闘中ですので今後もよろしくお願いいたします。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事