017

体にやさしくて、おいしいお菓子のお店のnecco(ねっこ)さんですが、店主さんが23日火曜日から27日土曜日までと、7月4日土曜日はタッチケアのボランティア活動のため、通常のneccoとしてはお休みとなるそうです。

■やさしいお菓子と飲みもの necco :
姫路市京口町69
http://necconecco.jimdo.com/

姫路市京口町69

この期間中焼き菓子などは購入可とのことですが、店主さん不在のため「素敵なneccoさんの空間、みんなでシェアしておいしいものをお出ししよう!」と、neccoさんの仲間達がおいしいお店を出店されます。

営業時間
通常のneccoさんの営業時間とは各出店者ごとに時間が異なるため、ご注意ください。

駐車場について
2台ありますが、駐車できなかった場合の路上駐車等のトラブルがあった場合、neccoさんや出店される方々では責任は負い兼ねます。
お召し上がりのお客様は京口駅すぐ北、JR高架下の有料駐車場のご利用をお勧めいたします。

出店情報の詳細は随時お知らせさせていただければと思いますが、今現在の予定をご紹介いたします。

7月4日 土曜日 「バルジャックピクルスのタイカレーとピクルスランチ」

時間
ランチ(予約可 下記詳細をご確認ください)
11:30 オープン
14:30 オーダーストップ

ピクルス販売
15:30まで

ランチメニューは『タイカレーとピクルス』です!無農薬野菜とこだわりチキンのスパイシーグリーンカレー。オーガニックココナッツミルクをふんだんにつかったスパイシーなスープが癖になります。チキンは神山鶏のモモ肉を使用。遺伝子組換えの飼料を一切食べていない鶏肉です。
牛乳とヨーグルトは木次の物を使用しています。
ご飯は農薬9割減のお米に古代米などをいれた10穀米です。
お子様には少々辛いため強いスパイスを使わないココナッツカレーも少しご用意する予定です。

Facebookのメッセージから、または携帯09019152329のバルジャックにてタイカレーのご予約を29日まで承ります。
https://www.facebook.com/events/120779881589116/
ご予約以外のご注文もお受けできますが、売り切れ次第終了となります。
ご予約が確実です。
お肉を注文する関係でご予約は6月29日中までとさせて頂きます。
こちらはお席のご予約ではありません。お席はご来店順にお願い致します。
take awayもご用意出来ますのでお時間のないお客様はぜひご利用下さいませ( ^ω^ )

前菜ピクルスとタイカレー、ドリンク付きで1300円、持ち帰りの場合はカレーとピクルスで1100円の予定です。
子供用(大人より量少なめ)は600円です。
ドリンク内容はまだ未定です。

そしてピクルスは只今仕込み中!新作のピクルス完成してます(申し訳ないですが激ウマです!笑)旬の野菜もどんどん仕込んでますよー!
新たに詳細が決まれば随時アップさせてもらいます。ご都合のよろしい方は是非ともお越し下さい!スタッフ3人で心よりお待ちしています。皆様とお話しさせて頂けるのも楽しみにしています♡

*イベントのお知らせ*7月4日の土曜日、京口にあるカフェneccoさんをお借りして1日ランチとピクルス販売イベントをさせて頂きます( ^ω^ )現在決まっている詳細です。日時 7月4日土曜日場所 優しいお菓子と飲みもの…

Posted by バルジャック ピクルス on 2015年6月19日

プロフィール Barjac Pickles
昨年の2014年10月より活動開始。
素材にこだわった無添加のオーガニックピクルスを作っています。

只今姫路市の御立に工房のリノベーション中です。ネット販売も準備中。

今後はインターネット販売を中心にイベントへ積極的に参加して行きたいと思っています。

6月20日 土曜日 「neccoでRごはん」※終了しました

1日Rごはんの日をします。
今回ごはんの時間は、麻婆豆腐やります。ごはんとご一緒に。

オトナジャムも持っていきます。
目標は、お客さまとちゃんとおしゃべりすること!です。

12:00〜14:30頃 ごはんの時間
14:30〜17:00 おやつとお茶の時間

オトナジャムの試食販売

※ごはん、おやつ、テイクアウトOK。
ごはんの時間にも、おやつ等召し上がっていただけますが、お待たせすることもございますので、ご了承くださいませ。

■ごはん詳細

◼︎イベント 「neccoでRごはん」のお知らせもう来週になってしまいましたが、イベントのお知らせです。neccoさんで、またまた1日Rごはんの日をします。今回ごはんの時間は、麻婆豆腐やります。ごはんとご一緒に。麻婆豆腐、好きなの…

Posted by Rごはん on 2015年6月12日

■おやつや、ドリンクの詳細

もう明日!前日バタバタしないように、と思ってるのに毎回バタバタ!おやつ◻︎金柑のベイクドチーズケーキ◻︎有機バナナとアールグレイのケーキ飲み物◻︎紅茶HOT◻︎ハーブティーHOT◻︎たぴとの小豆茶ICE◻︎姫路ジンジャーエール◻︎赤しそソーダ◻︎赤しそミルクお天気がいまいちのようですが。。お待ちしております(^_^)

Posted by Rごはん on 2015年6月19日

6月24日 水曜日 「イタリアンシェフ山本豪一によるお惣菜屋さん」

詳細はまだ未定ですが、4時にオープンして、夜8時か9時くらいまで営業予定とのこと。
南イタリアのお惣菜やパニーノ、パスタ アル フォルノなどをお出しする予定です。
ワインも少し用意します。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事