てくてくWEEK5「行ってみようMAP」

2022年、5回目のてくてくWEEK開催。
てくてくWEEKに集まってくれたなかまたちに会いにいける、「行ってみようMAP」も5MAPめとなりました。

感染症とのつきあいも日常になりつつある昨今。
未知の怖さは薄れ、つきあい方にもみなさん慣れてきたのか、本当にたくさんの方に今年はきていただくことができました。

てくてくWEEK5「行ってみようMAP」

今回も、姫路と播磨から仲間たちが姫路駅前に大集合しました。
その数39!

てくてくWEEKはその場で終わらず、繋がり、続いていくことが目標のイベント。
今年も大変多くの方に参加・来場いただき、たくさんの繋がりと活気をもたらすことができたと実感しています。

[行ってみようMAP]は、イベントをその場で終わらせず 「イベントに来ていただいた お客様に、イベント終了後も仲間たちのお店や活動の場に会いに行ってほしい」 という想いで、2018年のてくてくWEEK1からから続けているMAPページとなっています。

会いに行ける距離に。さあ、出かけよう!

「てくてくWEEK」というイベントの企画段階から基本概念となっているのは、地域の活性化です。
ピオレのような大きな駅ビルも、WEEKに集ってくれた仲間たちも、“みんな”が元気であれば姫路と播磨はもっともっと活気づくはず。

“みんな”は、みなさんのことでもあります!

仲間たちは、姫路と播磨を中心に、会いに行ける距離にお店があったり、イベント出店や委託販売などで活動している方ばかり。

WEEK終了後は、仲間たちに会いに。
さあ、出かけよう!

てくてくWEEK5 期間:2022/12/13〜12/19  場所:ピオレラボてくてくWEEK5
行ってみようMAP5 制作:てくてくひめじ

2022年12月時点で店鋪などがないブースは地図上に表示がありません。
イベント情報などは各ブースのSNSなどをご確認ください。

bocagrande
koharubiyori
napepan
ナカザキユイ
陽文庫(あきらぶんこ)
AYABIKES


※ 地図上の表示は簡易的なものです。正確な住所や営業日・時間などは、各店舗のSNSやWEBなどからご確認ください。

てくてくWEEK5全体の概要、参加ブース一覧

てくてくWEEK5全体の概要、参加ブース一覧はこちら

てくてくWEEK5全体の開催日時、場所、駐車場。
参加ブースの一覧とスケジュールなどをご案内しています。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事