AYABIKES | てくてくWEEK6 ブース紹介

AYABIKES

AYABIKES | 出店詳細

ピオレラボ 12/13-15,18

◎オリジナル自転車の展示、自転車パーツ、アウトドア製品
(自転車以外でも使える服、靴下、バッグ、小物など)
◎オリジナルアイテムの販売•展示
◎自転車にまつわるあれこれのご相談

AYABIKES | 紹介

飾磨の港近くにて工房&ショップを構える自転車屋です。

使いながら長く使い続けてゆくことを大切に、自転車や自転車パーツ、アイテムを並べています。
それらは自転車以外の日常からキャンプやハイキングなど様々なアクティビティでも使える自転車と日常生活が結びついたものです。

日常生活の移動手段の一つ道具としてとても便利な自転車は子どもも大人誰もが楽しめるとてもシンプルな乗り物です。

自転車は乗ることで体を動かせるということだけでなく、乗りながら街の風景や季節の移り変わりを肌で感じたり、徒歩よりも何倍も早く目的地へ移動出来ます。

通勤通学、買い物以外にもちょっと足を伸ばしてサイクリングなど活用方法はさまざまです。

姫路は起伏も少なく走りやすい地域ですので、いろんな方にいろんな使い方で自転車を活用していただけると嬉しいです。

自転車にまつわる気になること、質問、疑問などお気軽にご相談ください。遊び方、使い方に合わせてみなさまの問題解決のお手伝いをさせていただきます。
みなさんのバイクライフをより良いものにするための色んなヒントがあると思います。

ぜひこの機会にお待ちしております。

◎ショップ&工房は予約優先にて営業しております。
(事前にご連絡いただくと確実で、スムーズにご案内させていただけます。)

自転車フレーム製作、修理、販売、カスタム、リペイント、レンタルバイク、OLDパーツ、ライドイベントなど

駐車場はありますが、自転車で遊びに来てくださるとより嬉しいです!

AYABIKES | 関連URL

公式WEB・SNS:
Instagram @ayabikes

てくてくひめじ内 関連記事:
  一覧で表示する

※画像はイメージとなり、実際の内容と異なる場合があります
※ブースやワークショップ、トークショーの内容は予定となり変更となる場合があります

てくてくWEEK6全体の概要、参加ブース一覧

てくてくWEEK6全体の概要、参加ブース一覧はこちら

てくてくWEEK6全体の開催日時、場所、駐車場。
参加ブースの一覧とスケジュールなどをご案内しています。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事