12/20 Rごはんのオトナジャムとハーブティーの会 「sorali」


Rごはんの大人ジャムとハーブティーの会

「+sorali 1日ショップday」が開催されます。
毎回様々な趣向で、南八代町のsoraliさんにて開催される「+sorali」ですが、20日は「Rごはんさんのオトナジャムとハーブティーの試食試飲販売」となっています。

「Rごはん」
おいしいにつながるコトなんでも。
オトナジャムのイベント販売や、1日ごはん屋など、枠を決めずにゆるゆる活動中。
使っているフルーツや野菜は、できる限り地元のもので、無農薬のものを。
いちばんのこだわりは、作っている人の顔が見える素材を使いたいと思っています。
まだ実際は、なかなか難しいのだけど。。とくにフルーツは!
お砂糖は、粗精糖か、ビートグラニュー糖を使い分けています。

「オトナジャム」
大人がワクワクするちょっと変わった食材の組み合わせや、パンだけでなくお酒やチーズにも合うジャムを目指して作ってます。

+sorali
自然の恵みをテーマに、ソラリがオススメしたい モノ ヒト 情報 などを毎回 +クローズアップしてお届けする1日コラボショップです。
いつものお客様はもちろん はじめての方やご近所さんにも気軽に楽しんで貰えるプチイベントを不定期ですが開催していきます^ ^


日時
12月20日(土)
10時〜15時

場所
sorali ソラリ
兵庫県姫路市南八代町15−1

兵庫県姫路市南八代町15−1

駐車場
こちらをご確認ください

11月8日にお店を新しく移転し、今の場所でお店を再スタートされたソラリさん。
普段は完全予約制でされていますが、この日はオープンになっているので、まだ新店舗に行かれていない方も、今まで気になっていた方も気軽にいけるチャンスです!

+soraliでは、今後食べモノやハーブ、苗や植物の販売、スープ屋さん、男カフェ… などさまざまな企画を考えていらっしゃるそうです。

phytotherapyとは

ソラリさんが行っている、フィトテラピー。
それって何だろう?と思われた方も多いのではないでしょうか。

*フィトテラピーとは*
Phyto=植物 Therapy=療法
ハーブ(薬用植物)の力をかりて自己治癒力を高め心身のバランスを整えていく、ヨーローッパから伝わった民間療法です。

ハーブのもつ有効成分をくらしの予防や健康に役立てることができるシンプルで心地いいケア方法です。

※ソラリ公式WEBより引用

気になる方はソラリさんの公式WEBをぜひチェックしてみてくださいね。
http://www.sorali.info/

12月 特別スペシャルケアのご案内


毎月いろいろなスペシャルケアなども企画されているそうで、12月は「エサレン&足裏クレイパックコース」を行われるそうです。
早くも予約がたくさん入っていて、残り枠もわずか。気になる方はお早めに!

*12月 特別スペシャルケアのご案内*
http://ameblo.jp/sorali-harb/entry-11959879046.html

公開日 : 2014-12-11
最新更新日 : 2015-12-2