2017/04/23 UNITE & TRUNK Market 2017 Spring

快晴!

吹く風は少し気持ちよくて、でも陽射しは初夏のような。
そんなイベント日和の一日でした。

いろいろなところでイベントが行われていましたが、記念すべき第一回 UNITE & TRUNK Market に行ってきました。
(あまり一般の方のお顔がうつらないようにーと思っているのですが、選別していたらUNITEよりの写真ばかりとなってしまいました…。)

駐車場は混むだろうし、FOODブースも並ぶだろうから早めに行こう!と思い、イベントスタートが11時とあったので、10:30ぐらいに到着したのですが、すでにたくさんの人!
駐車場は少し探しましたが、水族館の立体駐車場に停めることができました。
お昼近くにはもう、近辺の駐車場いっぱいで、駐車できずなくなく帰った方もいらしたようです。

FOODブースもどんどんと列ができあがっていき、お昼すぎには売り切れ店が続出!
手柄山遊園の遊具も、今日はどこも子どもたちの行列ができ、楽しそうな声がいたるところできこえていました。

本当に気候のよい、最高のイベント日和!
入場者数はなんと3600名を超えたそうです。

100店舗ほどのブースがでていたようで、これだけの大きなイベント、企画も切り盛りも本当に大変だと思います。
主催者の方々、ありがとうございました&おつかれさまでした。
またの開催、お待ちしていますー!

快晴!吹く風は少し気持ちよくて、でも陽射しは初夏のような。そんなイベント日和の一日でした。いろいろなところでイベントが行われていましたが、 UNITE & TRUNK Market…

てくてくひめじさんの投稿 2017年4月23日日曜日

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事