てくてくレポート 2019/05/04 「COFFEEピクニック」ピオレ姫路

てくてくレポートです。
日々のミニてくてくレポートは  instagram にてお届けしています。

4日5日はピオレ姫路さん屋上にて「COFFEEピクニック」!
4日の初日に遊びにいってきました。

お天気もよく、たくさんの方がいらしていました。
ピクニックにぴったりな陽気です。

飲み比べのチケットも1時間ほどでしょうか、本日分は完売に。
(チケットがなくてもコーヒーは買えます ☺)

兵庫県内のコーヒーがいろいろ飲めるとあって、いつものピオレさんのイベントとはちょっと違った雰囲気もあったのが印象的でした。

若い男性グループ、年配のカップル、大人の男性がお一人で。
もちろんピオレさんらしい若い女性やファミリーもたくさんでした!

コーヒーを飲み比べたり、スイーツを買ったり、本を読んだり、雑貨をみたり、ゴロゴロしたり。
思い思いの楽しみ方で。

5日日曜日もお天気よさそうです。
今日とはまた違ったお店さんもやってくるので こちら でチェックしてみてください。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事