insta PICKUP 2019/11/10 秋「トランクマーケット」たつの

てくてくinstagramから、おすすめ情報をPICK UPしてお届けしています。
日々のinstagramは  てくてくひめじ公式instagram にてお届けしています。

今日はトランクマーケット!⁣⁣⁣⁣

⁣⁣⁣⁣てくてくのタイムラインはFacebookもinstaもトランクマーケット。⁣⁣
⁣⁣参加されたり遊びにいったみなさんの投稿でいっぱいです。⁣⁣⁣⁣
⁣⁣⁣⁣
⁣⁣⁣⁣午前中に用事があり到着がかなり出遅れてしまいました (T_T)⁣⁣⁣⁣
⁣⁣⁣
⁣⁣⁣⁣イベントは早めに行く派ですが(おいしものゲットのため)、ちょっと落ち着いた時間に行くのもよいですね。⁣⁣⁣⁣
⁣⁣⁣⁣#てくてくWEEK2 に参加いただく方にご挨拶したり、知り合いもいっぱいいて、ゆっくりとお話したり。⁣⁣⁣⁣
⁣⁣⁣⁣お天気もよくて、本当に気持ちがよい一日でした。⁣⁣⁣⁣
⁣⁣⁣⁣
⁣⁣⁣⁣ディスプレイ大賞はどなたが受賞されたのだろう…⁣⁣⁣⁣
⁣⁣⁣⁣
⁣⁣⁣⁣#tekutekuh #トランクマーケット #トランクマーケット2019 #たつのイベント #トランクマーケットたつの

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事