てくてくレポート 2018/11/11 「トランクマーケット 2018 秋」たつの

てくてくレポートです。
日々のミニてくてくレポートは  instagram にてお届けしています。

トランクマーケット 2018 秋の陣​ へ。

お天気にも恵まれたくさんの人でした。

到着が遅れ12時ごろになってしまい、すでに食べ物系は半分くらい売り切れとなっていました。
それでもいくつかおいしいものが食べられて、みなさんともご挨拶できたりで満足です。

リサイクルがメインのイベントかと思いますが、てくてくWEEKにご協力いただけるみなさんとお話していたらついついフードブースばかりに… 🤭

色づいてきた木々が秋晴れの空の中美しかったです。

昨日は39度の熱のため家で唸っていましたが、今朝さがっていたので一念発起!
療養… とも思いましたが、こんな秋晴れの日に家にいては腐ってしまいそうで。
自転車 ▷ 電車 ▷ 徒歩 で会場まで行ったのでいい運動にもなりました。
ジョギングしたりという柄ではないので、てくてく徒歩で体力つけます 🚶🏻‍

体調ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます。
おいしいものもいっぱいいただいたので、パワーアップです。

帰りにピオレB1にて出店中のHi-coffeeさんに寄らせていただきました。
春に向けて面白い企画などを計画中です。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事