2017/07/29 coboto bakery × Furan 「カフェで学ぶ やさしい写真教室」姫路 材木町


関西圏を中心に、オーガニックの小麦を自家製粉し、自家製発酵種で焼き上げるパンが大人気の「coboto bakery (コボトベーカリー)」さん。
coboto bakeryさんの強いこだわりににつきましては、以前紹介リレーでご紹介させていただいています。

そして、てくてくでもご紹介させていただき大人気記事にもなっている、今年材木町にOPENした からだよろこぶカフェ Furanさん。

coboto bakeryさんとカフェ Furanさんがイベントを行うことになりました。
お知らせをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

カフェで学ぶ やさしい写真教室

自家製粉した小麦と自家製発酵種を特徴としたパンを焼いています、cotboto bakeryの酒井です。
現在自分の店舗はなく、レストランやカフェにパンを納品したり、ウェブショップにてパンを販売しています。

生産者を応援するためにパンを焼いているのですが、パン焼き以外にも、生産者を写真に撮ってウェブメディアで情報を発信しています。

そのうち、周りの方から「写真ついて、初心者にも分かりやすく教えてほしい」という依頼を受けるようになりました。
写真の基本的知識を覚えると、いつもの日常生活も美しい風景写真になるし、自分の仕事にも活かすことができます。

そういった基本的知識を覚えてもらい、写真の楽しさをたくさんの人と共有したいなと思ったことが、「カフェで学ぶ やさしい写真教室」の開催につながりました。

cotboto bakery:
http://cobotobakery.com/

カフェで学ぶ やさしい写真教室イベントページ:
http://cobotobakery.com/blog/events/cafecamera170619

「カフェで学ぶ やさしい写真教室」 詳細

日時:
2017年7月29日 (土)  
14:00~16:30 

場所:
からだよろこぶカフェ Furan
Furan URL: http://www.cafe-furan.com

兵庫県姫路市材木町9

対象:
初心者のための教室です。
今まで感覚で撮っていたけど、写真の基本的な知識を学びたい人。
SNSに写真をアップしてるけど、もっと写真のクオリティを上げたい人など。

参加費:
4,000円(ドリンクとおやつ、パン代混み。当日、会場でお支払いください。)

定員:
15名

持ち物:
デジタルカメラ&取扱説明書

申し込み方法

1:こちらのページからお申込みください。
http://cobotobakery.com/contact

その際、件名を「やさしい写真教室申込み」とし、メッセージ本文に「住所、携帯電話番号、持参するカメラ」をご記載くださいませ。

2:主催のcoboto bakery(酒井)から、お申込みされた方に返信メールを送らせてもらいます。携帯の方はこちらからのメール(info@cobotobakery.com)を受信できるよう設定をお願いいたします。

アクセス

姫路城大手門から徒歩約8分 / バス停「市之橋文学館前」より徒歩約1分
※駐車場がないため、お車の際は有料の大手門駐車場・野本眼科さん併設のコインパーキングをご利用下さい

文章:cobot bakery酒井、OTETEお手伝い

関連していそうな記事

公開日 : 2017-7-1
最新更新日 : 2017-7-1