1/21 姫路 コミュニティ交差点Sen 自力整体


00_Arabesco

姫路を中心とした近隣地域の女性や子供、その他住民に対してお互いの学び合いを通して豊かなコミュニティを作りたいと約15年前に発足したコミュニティ交差点Sen

Senでは、バレエや習字、英語、リフレなどの講座を開催しており、大人も子供も学び楽しんでいます。
講師も違う講座では生徒となり一緒に学んでいるので、会員みんなが仲良く和気あいあいとした雰囲気です。

そんなSenでは、今回、1Dayの講座として「自力整体」を開催します。

「自力整体」は、体をケアして心を整える自分でできる健康法です。

ちょっとした体操と姿勢に気をつけることで、肩こり、首こりは、軽くなる!自分で体を整える「自力整体」せひ体験してみてください。
会員限定だけでなく、一般の方の参加も受け付け中です。

伊東典子さんの自力整体

寒い季節は、からだを縮みがち首、肩のコンディショニングします。
別途料金 20分1000円でご希望のコンディショニングもします。

●フェイス●
 シャープな健康的な
 フェイスラインが作れるのでで痩せた??といわれるくらいの変化があります。

●フット●
 むくみのないスッキリ細い足を作ります。

●体幹●
 慢性腰痛の方、スポーツする方、身体が安定します。

☆日時 1/21(水) 勤労市民会館3F和室 10:00〜11:30 
☆持ち物 手ぬぐいサイズのタオル・五本指ソックスorソックス
☆会費 Senたっぷり会員 1000円  Senちょっと会員 1300円 一般1500円

【講師プロフィール】
整体師、NCAコンディショ二ングインストラクター、睡眠指導士他資格多数。
小5小3年中の三児の母。家族のために覚えた整体が、自分自身の生き方も変え、まわりの不調な方が元気になるのを実感し、体を整える大切さを広めるために、整体施術、体操指導を行っている。


お問い合わせは
コミュニティ交差点Sen
TEL 080-5707-4329
mail info@sen345.com

公開日 : 2015-1-13
最新更新日 : 2015-1-14

関連していそうな記事