てくてくレポート 2017/11/01 「Himeji Museum Dinner」姫路市立美術館

てくてくレポートです。
日々のミニてくてくレポートは  instagram にてお届けしています。

 

Himeji Museum Dinner に遊びにいってきました。
雨や暴風だったら… と最近の天気の悪さから心配していましたが、日中からとても天気がよい一日。
前売り券を買っていなかったのですが、すでに売り切れときいていたので、心配していましたが、なんとか少しだけゲット。

食券の使い方が難しく、最初気にせずいくつか買ってしまったので、残りがわずかで微妙な感じに…。
もっとあれもこれも食べたかったのですが、食券売り場はかなり並ばないとゲットできませんし、一時間に一度だけの販売。気軽に買うことができず、いくつも断念したのが残念です (T_T)

日中はカラッと晴れて、空気はひんやり。
夜は暗くなるとだいぶ冷え込んできましたが、お酒をおともにたくさんの方がお話にはなをさかせていました。
お子さんもたくさんきていて、みなさんとても楽しそうでした。

公式Facebookページ : https://www.facebook.com/Himeji.Museum.Dinner/

姫路市立美術館
OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること