てくてくWEEK「行ってみようMAP」 | 挿絵 赤松かおり


てくてくWEEKに集まってくれたなかまたちに会いにいける、「行ってみようMAP」をてくてくWEEKに来てくれたみなさまにお渡しさせていただきます。

挿絵はてくてくひめじでもお馴染みの、姫路在住イラストレーター赤松かおりさんにお願いしました。

行ってみよう 姫路と播磨

姫路駅前ピオレラボにて開催のてくてくWEEK。
姫路と播磨から、たくさんの仲間たちが大集合します。

ピオレラボとてくてくひめじでは、てくてくWEEKをこの期間だけで終わらせるつもりはありません。

“みんな”が活気づく地域に

「てくてくWEEK」というイベントの企画段階から基本概念となっているのは、地域の活性化です。
ピオレのような大きな駅ビルも、WEEKに集ってくれた仲間たちも、“みんな”が元気であれば姫路と播磨はもっともっと活気づくはず。

“みんな”は、みなさんのことでもあります!

わくわく楽しく、日々の暮らしを豊かに元気に過ごすお手伝いに。
MAPを持って、いろんなところに行ってみよう!

※配布されるMAPは、店鋪などがないブースは地図上に表示がありません。
リストでは淡色で表示されています。
地図は簡易的なものです。正確な位置は住所などからご確認ください。

ご利用特典

一部の参加ブースでは、WEEK終了後のご利用で楽しい特典もご用意いただいています。
詳細は配布されるMAPをご確認ください。

※特典期間中、お一人さま一回のみ有効とさせていただきます。
※年末年始や定休日など営業日時については、各店舗の公式WEB・SNSなどをご確認ください。

ご利用特典参加予定ブース:
旅する雑貨屋itsumo
No,No,Yes !
bocagrande
NAKAZAKI COFFEE ROASTER
グリーンバード姫路チーム
soraliハーブティー
あさのは商店
たべばたけ
yukashi
coHARERUYA
kajiyano
バルーンアート Koo-Doo
カリカリちゃんち
cafe Furan

赤松かおり | てくてくWEEK 行ってみようMAP 挿絵

赤松かおり プロフィール:
姫路在住イラストレーター。姫路は祖父母の職場があったので、幼い頃から親しみがあります。
OL時代に趣味でイラストを描きはじめ、個人的に大好きな食べ物や本のお店を紹介するイラストを描いているうちに、フリーペーパーやWebで絵の仕事を頂けるようになりました。

てくてくひめじ関連記事:

公式WEB・SNS:
  http://akamatsukaori.com/
  @kaori.akamatsu.3
  @matsubottsukurisya

※画像はイメージとなり、実際の内容と異なる場合があります

てくてくWEEK全体の概要、参加ブース一覧

てくてくWEEK全体の概要、参加ブース一覧はこちら

てくてくWEEK全体の開催日時、場所、駐車場。
参加ブースの一覧とスケジュールなどをご案内しています。

公開日 : 2018-11-28
最新更新日 : 2018-12-19

関連していそうな記事