06/27〜 池田英樹 写真展 「家族寫眞」


結婚してから写真を撮りはじめた。

最初は彼女との時間、「一瞬一瞬を残したい」そう思ってシャッターを切っていき、撮りためていった写真は増え、膨大な量の作品となった。

今回の個展を開くにあたり、写真を見直してみる。
と、それはまるで僕らの歴史のようだ。

家族の関係は刻々と変化し、今も変わり続けていく。

池田英樹 個展

池田英樹 個展「家族寫眞」

■NEW■06/29  >>開催決定!「写真の撮り方講座&カフェ」 の情報を追記しました


写真家 池田英樹 個展「家族寫眞」

写真家 池田英樹さんの個展が姫路の町屋カフェしょうあんで行われます。
池田さんは、商品撮影やイベント、人物や家族写真の撮影を普段されていますが、今回は家族写真をフィーチャーした写真展となります。

池田英樹 作品ページ : plus.google.com/+hidekiikeda_photo/

場所
町屋カフェしょうあん
兵庫県姫路市材木町9
ランチは予約できます当日10時以降、お電話にて(079-297-0828)
http://syouan-himeen.jimdo.com/

兵庫県姫路市材木町9

日時
2015/6/27 – 7/26
会期中の土曜日、日曜日
11:00ー16:00
※町屋カフェしょうあんの営業日、時間と同じになります。
臨時休業の場合があるためホームページをご確認の上ご来廊お願いします。

「写真の撮り方講座&カフェ」

池田英樹さんご本人による、印象に残る写真の撮り方の講座が、会期中である7月25日にsoraliさんで開催決定です!

写真の撮り方の基礎が知りたい、何をどうすればキレイに撮れるのか?等 ちょっとしたコツやルールを教えていただきます。
講座の後は特別においしい珈琲と、サンドイッチ付きです ゆったりと夢中になる時間を過ごしませんか?

日時
7月25日土曜日
10:00〜12:30 午前の部 予約制

料金
写真講座 お一人 4000円
(コーヒー サンドイッチ付)

定員
定員 6名

会場
sorali ソラリ
兵庫県姫路市南八代町15−1
こちらの講座の会場はは写真展が行われている「しょうあん」さんではありません。ご注意ください。

兵庫県姫路市南八代町15−1

イベント時 駐車場
ソラリ イベント駐車場

こちらをご確認ください

申し込みお問い合わせ
y.muse@lapis.plala.or.jp

持ち物
デジタルカメラ&取扱説明書
一眼レフ、ミラーレス一眼、コンパクトカメラが必要になります。
貸出しカメラもありますのでご希望の方は、お申込み時に連絡お願いします。

カフェスタイル(13:00〜17:00 午後の部 予約無し)
暮らしの珈琲研究所さんのコーヒー
おいしいスィーツもあるかも
メニュー詳細は後日アップ予定

来月急遽 ➕soraliコラボショップのご案内です「写真の撮り方講座&カフェ」写真家 池田英樹さんに印象に残る写真の撮り方の講座をしていただく事になりました写真の撮り方の基礎が知りたい、何をどうすればキレイに撮れるのか?等 ち…

Posted by Sorali on 2015年6月28日

文:池田英樹、OTETEお手伝い

公開日 : 2015-6-29
最新更新日 : 2015-6-29