ドメイン・サーバ使用料、カンパいただき達成しました!

2014年11月23日に運営を開始させていただいた「てくてくひめじ」ですが、運営するにあたりドメインとサーバをレンタルしています。
一年ごとの更新となりますが、なかなかカンパに苦戦していて更新日までに必要額集まらないのでは…と、ちょっと心配になってきていました。
10月頭、どどーんとカンパをいただき大幅に達成することができました!

みなさま、ご協力ありがとうございます。

 
数人の運営員でマイーペースで運営させていただいてるてくてくひめじは、広告費などは現在いただいていません。
(おいしいものやサービスなどをカンパいただくこともあります。そちらはその場で、ありがたく胃袋や身体で頂戴させていただいております!ありがとうございます。)
しかし、運営員が負担して続けていくとそれは重荷となり、運営が困難となってきてしまうため、現金が発生する部分にはカンパをお願いしています。
これで後一年!まずは続けることができそうです。

ありがたいことに大幅に目標額をクリアすることができました。
遠方への取材などは交通費などの負担となり、あまり行っていませんでしたが、カンパを利用させていただいての取材なども検討中です。

引き続きカンパは募集させていただいております。よろしくお願いいたします。
運営カンパのお願い

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること