てくてく通販、OPENしました。
https://tekuteku-himeji.stores.jp/

001/OPEN は12日の8:00です。
時間外もお店には入れますが、商品は買えません。
「お気に入り」登録などはしていただけます。

通販というよりは受注会のようなイメージかもしれません。
ご注文いただけてもすぐには届きません。
発送は週1のみになっています。

「よし、やろう!」と思ったときや、必至にサイト準備をしているときなどは、ある種の興奮状態で猪突猛進でした。
いざ形ができてきて「そろそろ公開できるんじゃないの?」という段階になってきたら、急にいろんなことが不安に…

でも、やってみないとわからないので、OPENします。
慣れぬことで、お客様にも参加者にもご迷惑をかけることがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

おすすめ勢揃い

できること、できないことなど利用しているシステムも把握しきれておらず、しばらく運営と管理にあたふたが続きそうです。

モバイルだと左上、PCだと右上から「会員登録」をしていただけます。
これをしていただくと気に入った商品ページで「お気に入り」登録の機能などがONに。

てくてくWEEKのときもそうですが、てくてくにとっては欲しい物が勢揃い。
(好きなお店さんたちに協力いただいてるので当然ですが)

てくてくWEEKでは、あまり同じ日に販売していただくジャンルがかぶらないようにしていましたが、てくてく通販では同じジャンルのものもたくさん販売させていただいています。
「自分だったらあの店のクッキーもこの店のクッキーも、こっちっも一緒に買っていろいろ食べたいな」と思うからです。

お気に入りに登録して、いろいろ迷ってください!
でも、数に制限があるものがほとんどなので、あまり迷っていると売切れの可能性もあるのでご注意ください。

少しでも 素敵なひとときを

家でこんなにも長く過ごすことはあまりないかと思います。
通常であれば時間があれば旅行に行ったり、友人とご飯を食べたり。

お店に行くことができなかったり、お店がお休みになっていたり。
いつまで続くかもわからないこの状態はとても不安で仕方がありません。

少しでもみなさまの毎日に、ワクワクしたりホッとしたりする時間が訪れますように。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事