coboto bakery | てくてくWEEK3 ブース紹介

coboto bakery | 出店詳細

12/15-17

Stollen Standard(シュトレン・スタンダード)
Stollen Chocolate(シュトレン・ショコラ)
全粒粉のバターサンド(17日のみ)

※バターサンドのお持ち帰りには、保冷バッグが必須となります。
ご持参いただくか、当日保冷バッグ(有料110円)をあわせてご購入ください。
品質保持のため、保冷バッグがない状況では商品をお渡しすることができません。

予約販売(電子チケット)ページ
※WEBの先行予約は受付終了いたしました。

■当日販売につきまして
シュトレン・スタンダード、シュトレン・ショコラ、全粒粉のバターサンド(17日のみ)は、何度かに時間をわけ数量限定で当日分の販売を行います。

※ご予約の方が受付優先となります、ご了承ください。

※バターサンドは①②の時間のみの予定
※入荷の状況などによっては、◯印の時間帯でも当日分がゼロの場合あり

coboto bakery | 紹介

coboto bakeryのパンは、つながりのある農家さんから無農薬の小麦を仕入れ、石臼で自家製粉していることが特徴です(全粒粉のみ)。パンづくりを通して、生産者さんの応援ができたらと思っています。

coboto bakery | 関連URL

てくてくひめじ記事紹介:

公式WEB・SNS:
  http://cobotobakery.com 
  @cobotobakery

※画像はイメージとなり、実際の内容と異なる場合があります
※ブースやワークショップ、トークショーの内容は予定となり変更となる場合があります

てくてくWEEK3全体の概要、参加ブース一覧

てくてくWEEK3全体の概要、参加ブース一覧はこちら

てくてくWEEK3全体の開催日時、場所、駐車場。
参加ブースの一覧とスケジュールなどをご案内しています。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事