てくてくレポートです。
日々のミニてくてくレポートは  instagram にてお届けしています。

今回でファイナル! 「ひめじ手づくりてんこもり市 2016」

11月3日、文化の日に行われた「ひめじ手づくりてんこもり市 2016」に遊びに行ってきました。

てんこもり市がはじまってから、12年。
とても歴史のながーいイベント。

とても残念なのですが、11回目となる今回が最終回でした!!

とても大きなイベントです。
スタッフのみなさんはいろいろ大変なことも多かったと思います。

おつかれさまでした。
そしてそして、ありがとうございました!

めっきりと寒くなってきていて、今日も寒いかな… とやや厚着をしてでかけてしまいましたが、とんでもない。
太陽パワーで日中はとてもあたたかく、心地よい秋晴れの1日。

10時ちょっとすぎたくらいには到着したのですが、すでにたくさんの人で、賑わっていました。 (100を超える出店者さんの、一部のみのレポートとなりますが、ご了承ください)

フォトアルバムはこちら

こちらのレポートは※数回にわたるFacebookでの投稿をまとめて、一部追記などしています

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事