てくてくレポート 2017/05/28 サンデーマーケット姫路

てくてくレポートです。

2017年のサンデーマケット姫路が開催されました。

昨年は雨が激しく15時を待たずして終了となってしまいましたが、今年は雲ひとつない快晴!

11時からでしたが、すでにたくさんのお客さんが来場されていました。
人気のブースには30分以上前から長蛇の列。

お昼時ということもあり、フードブースは大賑わい。
今年も小さな京口公園が人でうめつくされます。
今回新しく出店されるお店もたくさんありました。

お昼を少しすぎると落ち着きもでてきて、ワークショップブースに参加する方、ゆっくりと木陰でドリンクを飲む方、お買い物を楽しむ方… 。

今年はきっちり15時までイベントをすることができました。
てくてくはコボトベーカリーさん、カワバタ屋さん、らくだパンさんのブースを少しお手伝いさせていただいていました。

サンデーマーケット姫路 、2017年天気は快晴!たくさんの方々で賑わいました。コボトベーカリーさん、カワバタ屋さん、らくだパンさんと、お手伝いを少しさせていただきまして、てくてく、ばたばたしておりました。まさかのお写真撮り忘れ多数…

てくてくひめじさんの投稿 2017年5月28日日曜日

カンパはカンパ箱を忘れ…。
500円いただきました!ありがとうございます。

今回運営員さんのRごはんさんは市川町への移転準備中、neccoさんは産休中ということで、あさのは商店さんには大変お世話になりました。
開催を続けていけるのはやっぱりみんなをまとめて運営してくれる方がいてこそ!
本当におつかれさまです & ありがとうございました。

そしてもちろん、きてくださるみなさんがいてこそ。
毎回「楽しみー」と言ってきてくださるお客さま、「今回はじめて」と言われていたお客さま。
暑いなかありがとうございます。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事