2017年、今年もありがとうございました。「TOP10」発表!


3位 ■てくてくレポート 2017年9月7日 OPEN!「MaruSankaku」 まるさんかく 姫路 広畑区

2017年9月に、広畑区西夢前台にOPENしたカフェ MaruSankaku さんが3位にランクイン!

明るい店内にはテーブル席のほか、ソファー席、カウンター席、とあり仲間でわいわい、一人でゆったりと、奥にはキッズスペースもあるため子供と一緒に… とシーンによって使い分けができます。

こちらの記事は、プレOPEN時にお邪魔したときのレポートとなっているため、メニューの内容やワークショップ・物販など変更点もあるようです。
改めて「2018年」のMaruSankakuさんをお届けできたらいいなと思っています。

2位 ■陽がゆく。 「Parland Coffee パーランド コーヒー」 姫路 伊伝居

水池 陽(みずいけ あきら)さんに、独自のきりくちでお店や人を紹介していただくコーナー「陽がゆく。」。
こちらから、姫路市伊伝居の人気コーヒーショップ「Parland Coffee」さんを紹介させていただいた記事が2位となりました。

いきなり、ドキドキな文章で記事はスタートします。

経営的には駄目な店
「営業時間が12:00〜18:00と短い」
「飲食店なのに週休2日」
「モーニングもランチセットもない」

イベント開催時などにご紹介させていただいたことは何度かありますが、お店をきちんと紹介したことが今までありませんでした。
市内のお客さんはもちろん、県外からのお客さんも多いお店ですが、リピーターの方も改めて楽しんでいただける記事であったのではと思います。


続きはページ下より ▽

公開日 : 2017-12-31
最新更新日 : 2017-12-31

関連していそうな記事

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

Categories: Information Special 運営より

Tagged in: タグ: ,