はじめまして、Hi,Coffee.です。

ブルーボトルコーヒーを含め、東京都内にあるコーヒーショップ3社でバリスタを経験し、将来、地元である姫路でコーヒー屋さんをやりたく、気まぐれ(不定期)ではありますが、先ずは自分たちが淹れるコーヒーを飲んで知ってもらおうと活動を始めました。

コーヒーを挨拶するかのように気軽に楽しんでほしいという思いを込めて
“Hi,Coffee.”
と名付けました。

私たちが使用するコーヒー豆は、東京でお世話なった方が焙煎するこだわりのスペシャリティコーヒーや姫路のコーヒー仲間が焼く豆、時には自分たち自ら手掛ける豆を使って、ドリップコーヒーをご用意いたします。
毎回、豆の種類が変わると思うので、コーヒーが好きな人も、苦手な人も、新しい発見ができるはずです。

そして、次回は2018/3/25(日) private shop mokuの中庭にてお店をやらせていただきます。
ドリップコーヒーと小さな焼き菓子をご用意してます。

是非お気軽にお立ち寄りください。

その他にも、出店予定が少しずつ決まっています。
Facebook、Instagramで情報をアップしていくので是非、のぞいてみてください。
出店のご相談もお待ちしてます。気が向いたら誘ってください。よろしくお願いします。

Facebook:@Hi,Coffee.
Instagram:@hi___coffee

気まぐれな豆の囁きに心躍らせるHi,Coffee.でした。

2018/3/25(日) private shop mokuの中庭にて1日限定コーヒースタンドがオープン

東京都内にある、”Coffee Wrights”さんのオリジナルブレンドと、自家焙煎した、スペシャリティコーヒーを1杯1杯ハンドドッリプで提供します。
手作りスイーツもご用意してお待ちしてます。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

2018/3/25 1日限定コーヒースタンド at private shop moku 詳細

日時:
2018/3/25(日)
10時~17時

場所:
private shop mokuのあるARBRE MARKET内

private shop moku

TEL:
0792221288

URL:
http://moku.ne.jp/

料金:
ドリップコーヒー 350円~
手作りスイーツ  200円~

お問合せ先:
Hi,Coffee. 今村卓磨
hicoffee.ti@gmail.com
08038499679

文責:Hi,Coffee. 今村卓磨

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事