てくてくレポートです。
日々のミニてくてくレポートは  instagram にてお届けしています。

[コボトベーカリー / coboto bakery​ がついにOPEN!]

今日は野里が大賑わい!
野里朝マルシェもすごい人でしたが、こちらもすごい人。

開店前から行列となり、OPEN数時間で売り切れとなってしまったようです。
コボトさんもせっかく来てくださったのに… ととても申し訳なさそうにされていました。

cobotoさんのinstaより。
” 初日、かなりたくさんのお客さんに並んでいただき、早々に完売いたしました。
初日なので、かなりたくさん焼きましたが、買えなかったお客さんが多くて申し訳ございませんでした。
明日も営業してますので、よろしくお願いします。”

大量生産できないこだわりがあるから、たくさんのファンがいらして、多くの方にも注目されているのだと思います。
普通のパン屋さんではありませんが、普通になったらコボトさんではなくなってしまう。
もちろん改善点はあるのだと思いますが、一般常識にあてはまってしまうコボトさんにはなってほしくありません。

まだまだこれから!今後も楽しみにしています。

兵庫県姫路市梅ケ枝町873−1

coboto bakeryさんについては、こちらでも紹介しています。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事