2018/09/09 みんなで楽しむ IRIS 「第5回 虹色コンサート」姫路


Piano Keys
2年に1度。

老若男女問わず誰もに、生のピアノ演奏がもつパワーを存分に感じていただき、心から楽しんでいただきたい!!

そんな想いで続けて来たコンサート。

2年に一度のスローペースではありますが、古来からの文化と新しいものがバランスよく存在している我が町姫路において、音楽の良さをより多くの方に感じていただきたい、温かい音楽を誰もが自由に聴ける場を提供したい。
その想いから、入場無料で開催しています。

ピアノグループIRIS 「虹色コンサート」

本格的なクラシックからアニメソングまで、皆さまに喜んでいただける曲を全てピアノで演奏させていただきます。
一緒に歌っていただいたり、身体を揺らしたり、お子様とリズムをとったり、全身で音楽を感じていただきたいと思っています。

結成から12年になるIRISアイリス。

姫路在住のピアノ大好きな女性ばかりで、プロのピアニストではありませんが、結婚、出産、子育ての経験を通しながら磨いてきた温かい音楽を提供できる仲間が集まっています。

近頃は児童センターや高齢者施設での音楽活動、お茶代のみでお聴きいただけるカフェコンサートなどもしています。

そんなアイリスが2年に一度お届けする虹色コンサート、ぜひお友達やご家族お誘い合わせの上いらしてください。

もちろん0歳の赤ちゃんから入場可!!
(私も0歳児と会場入りして演奏させていただきます。)

多くのコンサートでは未就園児の入場をお断りしていますが、虹色コンサートは赤ちゃんからみんなで来てください。

子育て中のママの息抜きやお出かけの一つに選んでいただければ嬉しいです。

ベビーカーや車椅子での入場も可。

ハンディのある方も出来るだけお手伝いいたしますのでどうぞスタッフにお声掛けください!

みなさまの笑顔に会えることを心から楽しみにしています。

アイリス 梅田愛奈
https://ameblo.jp/kanade-room17

0歳の赤ちゃんからみんなで楽しむ「虹色コンサート」 詳細

日時:
2018年9月9日(日)
13:30開場 14:00開演

曲目(予定):
リスト 愛の夢 第3番

ショパン 幻想即興曲

シューマン トロイメライ
ピアノソナタ 第2番 ト長調 第1楽章

ラジオ体操第一
リメンバー・ミー
誕生日
アンパンマンのマーチ
ドラえもん
夜空ノムコウ

など

場所:
イーグレひめじ 地下1階市民プラザ アートホール
0792870830
http://www1.winknet.ne.jp/~egret-himeji/

イーグレひめじ

料金:
無料(0歳からどなたでも)
※予約不要 当日直接会場にお越しください

お問合せ先:
IRIS(アイリス) 梅田愛奈
09069889826

文章:IRIS 梅田愛奈、OTETEお手伝い

公開日 : 2018-8-30
最新更新日 : 2018-8-30

関連していそうな記事