再びからっぽになったピオレラボ。

とてーーーも濃厚で、充実した1週間となりました。
達成感とちょっとの喪失感と。

大きなトラブルもなく、無事1週間という期間を終えることができました。
これってすごいことだなあ、と改めてしみじみしています。

いろいろな報告とお礼は改めてさせていただきます!

年甲斐もなくちょっと気張りすぎたので休憩です。
(家も現在すごいことになっているので)通常モードに戻りましたら、てくてくひめじも復活したいと思います。

お持ち帰りいただいた「行ってみようMAP」はさっそく明日からお使いいただけるところもあるので、チェックしてみてください ☺

本当にみなさま、ありがとうございました。

【ピオレのような大きな駅ビルも、WEEKに集ってくれた仲間たちも、“みんな”が元気であれば姫路と播磨はもっともっと活気づくはず。
“みんな”は、みなさんのことでもあります!】

「てくてくWEEK」全体情報
12月11日(火曜)~17日(月曜)
10:00~20:00

てくてくひめじ 柳田さわこ

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路はおろか、関西全体に馴染みがないため、日々を楽しく過ごすために情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー、スパイス、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事