きになる5 – 015

きになる5
公開されているFacebookページや投稿、ブログ記事などから、運営員が気になるものを不定期ですがピックアップして紹介していきます。
「気になる!」が5つたまった時点で更新していきます。

「気になる!」は随時、Facebooktwitterで紹介中です。
こちらで紹介しきれない「気になる!」もあるのでそちらもぜひ、チェックしてくださいね。

みなさんの気になる!も募集中です。教えてくださーい。

Facebook投稿

Cafe 霑ten : 12周年!

tenさんが、5月23日で12歳のお誕生日。
12年ってすごいですすごいです、おめでとうございます!!
そして素敵なお店を続けてくださってありがとうございます。

Facebookイベント

水上村 川のほとりの美術館 : モノ語る もの活きる まるみや堂の古道具展

まるみや堂さんが、初めての展示会を川のほとりの美術館で開催されるそうです。
お宝が見つかるかも!

5月20日 – 6月1日

facebook投稿

sorali: 久々に+sorali

6月13日土曜日に+sorali開催!

予約制の午前の部と、フリースタイルの午後の部があるそうです。
予約の受付はすでに開始!

Facebook投稿

Bijoux de Chiko : 「旬彩・韓国料理レストラン ぴなり」でワークショップ

主に湘南の藤沢を拠点に活動され本も出版されている、Bijoux de Chikoさんが、5月28日姫路のぴなりでブレスレット作りのワークショップをされますよー。

Facebookイベント

Green-days : かみひら ようこ ウクレレソロライブ&ミニレッスン

夜のおでかけが気持ちい季節になってきました。
ウクレレでさらに気持ちよく。5月30日です。

OTETEお手伝い

OTETEお手伝い

2011の震災で東京→姫路に自主避難。姫路生活も長くなってきたが、まだまだ知らないことばかりで情報収集中。美味しいものを食べることが大好き。でも震災後は安全であることも大事に。偏愛主義者。WEBや印刷物の制作をお手伝いする「OTETEお手伝い」を運営中。

好き:カレー(スパイス料理)、パクチー、アート、音楽、手作りすること

おすすめの記事